「老けたね」って言われたら、その人とは縁を切るべき!?

チョキッと縁を切ってしまうのはいかがでしょうか、あなたのことを「老けたね」と言った人とは。 女性の非常に多くの人、そして男性であっても、人から「老けたね」と言われることはなんだか不快な気分になるものです。自分自身「最近老・・・

生理前~生理後のニキビ・肌荒れの対策、自信持ってる?

ニキビは、肌の乾燥や免疫力の低下、そして毛穴の詰まりなどが原因で引き起こされるといったイメージがありますよね。 たしかにそうです。そうなんですけれども、実は多くの女性は、生理中にもニキビに悩まされているのが現状です。 で・・・

ココアは肌の美容にいい?皮脂を増やしてしまうことは…

少し渋く、少し苦く、少し甘い。そんなココアは私たちの張った心をドロ~ンと和らげてくれます。特に冬、寒い中で飲むホットココアは最高ですね。 でも、ココアを飲むと皮脂が増えてしまい、肌がベタベタになりやすくなったりニキビの原・・・

あそこが臭うときの原因とおすすめの対策用石鹸

この世には、なぜ嫌なニオイというものが存在するのでしょうか。そんなものがなければ、体臭も口臭も、全部気にしないで済みますよね。ほのかな香水の香りだったら、どれだけ幸せなことでしょう。 でも、現実から目を背けてばかりではい・・・

田舎の女性は都会の女性よりも老けているのは本当?!

あなたは田舎育ちですか?都会育ちですか?田舎住まいですか?都会住まいですか? 当方は、田舎なところで育ち、今もずっとそこに住んでいます。でもド田舎ではなく、田畑が広がり、少し離れたところにスーパーやコンビニや喫茶店などが・・・

「美人がうらやましい」と思っているうちは美人になれない

女性なら誰でも思ったことがあるでしょう。「あの人、顔が小さくていいな」「私もあの人みたいにスベスベな肌になりたいな」「どうしたらああやって美しく輝けるんだろう」と。 当方は、外出するときには必ず人間観察をします。色々な人・・・

VCOマイルドソープでガサガサベタベタ肌をウォッシュ!

当方の肌は、基本的にベタベタしています。そして、手で触ってみると少しガサガサしていて、小さいブツブツ(皮脂の塊)ができることもあり、歳の重なりを痛感してしまうことが多々あります。 そこで、今回はひとつの洗顔石鹸に着目して・・・

塗るメンズ香水!女性OKの自然な香りで汗かきにも対応!

当方は、仕事で人と近付くことが多く、体から発せられる汗臭さが気になったりします。人からプ~ンと臭ってくると、「もしかしたら自分も同じように臭っているのではないか?」と考えたりし、デオドラントに精を入れたりします。 しかし・・・

20年ニキビに悩まされている人に「二十年ほいっぷ」??

ニキビというのは、対策をしても対策をしてもなかなか消えてくれない厄介もの。では、今までどのようなケアをしてきましたか? 洗顔を一生懸命やったきた。 ニキビ原因となる皮脂をしっかり拭き取ってきた。 おそらく、こういった点か・・・

肌に愛情を注げば、肌が整う率はUPするはずです

綺麗事なのかもしれませんが、肌に正しく愛情を注ぐほど、おのずと肌が整っていくのではないか?と考えています。 「それが本当であれば、私はとっくに美肌になっているはずなんだけど」と思った方もいらっしゃるでしょう。では、貴方は・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ